トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  娘の反応


--年--月--日


祝!ドギーコテージさん8周年 | トップページへ戻る | お世話したい

このページのトップに戻る

娘の反応

2014年05月12日

今日もレオンは飽きずにお世話
おしりをクンクンして、おむつ交換を教えてくれたりなんてこともしてくれます。

DSCN3694 (424x318)
「なんか臭うな~

DSCN3698 (424x318)
「ママさん、おむつ替えてください!」

DSCN3689 (424x318)
「次は僕と遊んで~」

レオンに毎日観察されてる娘ですが、全くレオンに動じません。
赤ちゃんって犬の鳴き声で泣くんだろうな~きっと大変だろうな・・・と思ってたのですが、泣くどころか近くで吠えてても爆睡
鈍感な?娘に感謝しております。
娘が泣く時と朝一番に、手か足をペロペロしてくれる優しいレオンです
DSCN3717 (424x318)
舐められてても、やっぱり眠ってます

祝!ドギーコテージさん8周年 | トップページへ戻る | お世話したい

このページのトップに戻る

コメント

レオン兄、活躍中!

レオン兄、役にたってますね。いい子ですねー。

赤ちゃんとそのうち、バギーで一緒に散歩出来ますね。
那須ドギーは、パパさまとレオン君で参加ですね。
土曜日だけお泊まり予約してたけど、レオン君会いたさに金曜日も予約したクロズママです。
朝イチでは、着かないのでゆっくりとドギーにいてほしいなぁ・・・。

コメントの編集

ラン・ココア・クロズのママ さま

想像以上に良いお兄ちゃんでしたi-189
暴れる娘にキックやパンチをされても、めげずに舐め続けるけなげなレオンです(笑)
オスでも、面倒みてくれるのですねi-184

娘は現在生後一ヶ月半なので、残念ながらドギーさんへはパパのみの参加になってしまいましたi-181
私もクロズママさんにお会いしたかったですi-241
パパは、時間の許す限りお待ちしてます。と言っておりますi-179
私は写真楽しみにしてますi-237





名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

