トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お世話したい


--年--月--日


娘の反応 | トップページへ戻る | トリミング

このページのトップに戻る

お世話したい

2014年05月09日

娘が来てから、レオンはすっかりお世話犬に変化

DSCN3609 (424x318)
ずっとくっ付いてるわけではありませんが、近くが好き

DSCN3605 (424x318)
目は離せませんがゆっくり近寄るので、安心して見ていられるようになりました

DSCN3626 (424x318)
ベビーベットに乗せてしまうと、短い足を踏ん張って確認!!

DSCN3705 (424x318)
一緒に寝てみたり・・・

そんな一生懸命頑張るレオンですが、遊びはちょぴり我慢させてしまってるな~と思っています。
なるべく時間があるときは遊びに誘ってるのですが、前程かまってあげられてません
DSCN3637 (424x318)
寂しそうな後ろ姿

娘の反応 | トップページへ戻る | トリミング

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

