トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  春のお散歩


--年--月--日


桜満開 | トップページへ戻る | パパを待つレオン

このページのトップに戻る

春のお散歩

2014年03月25日

すっかり気候は春ですね~

レオンの散歩もこの気持ちが良い天気に合わせて、長くなっています
DSCN3087 (318x424)
ある程度満足すると、私の顔を見上げてにんまりするレオンです
一瞬のことなので、なかなか撮影まで出来ませんがこの笑顔を見ると散歩は止められません

DSCN3074 (424x318)
「ポカポカですな

お次もご機嫌なレオン。
DSCN3110 (424x318)
はまってしまったトウモロコシのおもちゃを待っています

DSCN3090 (424x318)
とられたくなくて、テーブルに隠れるレオン

DSCN3093 (424x318)
まだ暫くトウモロコシブームは続きそうです

桜満開 | トップページへ戻る | パパを待つレオン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

