トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  パパを待つレオン

スポンサーサイト

--年--月--日


春のお散歩 | トップページへ戻る | 続 雪遊び

このページのトップに戻る

パパを待つレオン

2014年02月17日

パピーの時からパパが大好きなレオン
パパがお仕事の日は必ず帰宅の一時間前位から廊下で待ちます

昼間のお昼寝は私にべったり張り付いているのに、この時間になると呼んでもこっちをちら見するだけ・・・
DSCN3037 (318x424)
「何か用?僕、忙しいんだけど

パパが遅くなるときも、何時間でもこうして待ってます
因みに散歩から帰宅を嫌がる時の最終手段はおやつではなく「パパ帰ってくるよ」と言うこと
帰宅すると、玄関で一生懸命パパを探します
パパの車と同じ車種が通った時も追いかけようと反応するから不思議です
DSCN3051 (424x318)
パパを待ち続けるレオン。ちょっと羨ましい・・・

DSCN3049 (424x318)
「帰って来たかな??」

DSCN3052 (424x318)
「パパ、早く帰って来ないかな~
スポンサーサイト

春のお散歩 | トップページへ戻る | 続 雪遊び

このページのトップに戻る

コメント

忠犬レオン君

レオン君~~~、パパさまに忠義だわ!
可愛いね。パパさま、胸キュンになっちゃうね。
たくさん、遊んであげたくなっちゃうでしょうね。

大雪で、ドギーになかなか行けません。
クロズベビーの真央とガイムに会いたいです。

益々のレオン家のご活躍を期待しています。

コメントの編集

こんばんは
ごぶさたしてます

パパを待つレオンくんが愛おしくて
かわいすぎます!
ママとしては複雑ですよね^^;
わかりますよ~うちも同じです。

最後の顔が何ともいえませんね~
上目使いがニクイ!!(^^)

コメントの編集

ラン・ココア・クロズのママさま

はい。パパラヴなんですi-179
時間的に私の方がお世話してるのですが、二人で帰宅するとパパのみに突撃や
野外で追いかけるのはパパオンリーと扱いが違うので嫉妬します(笑)
パパもそんなレオンが可愛いようで、毎日べったりくっ付いてますi-278

雪すごかったですね~
確かに、さらに積雪がある那須へ行くのは勇気がいります!
我が家も、真央ちゃんとガイムくんに会うの楽しみですi-185


タムママさま

私も、度々ブログの方におじゃましてますが読み逃げになってしまいすいませんi-201
タムくんのブログ記事にもパパ待ちの写真がありましたね!
この待つ体制になってしまうと、おやつでも見せないと呼んでも来ないんですi-195
しかも、食べたら速攻で元に戻るし。

以前は、もう少し平等に扱ってくれてたような・・・i-229
一応、理解して待ってるんだろうなと感心する反面、とっても複雑ですi-201

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

