トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  雪だるま


--年--月--日


雪遊び | トップページへ戻る | 近況報告

このページのトップに戻る

雪だるま

2014年02月04日

今日は雪になりましたね~
初雪ではないですが、前回たいして積もらなかったのでちょっとウキウキな飼い主です。
お店は、こうなってしまうと開店休業状態ですので、レオンと一緒に雪を眺めてました

DSCN2908 (424x318)
最初は大粒の雪を捕まえようと必死でしたが・・・

DSCN2927 (424x318)
数分で飽きたのか、いつものポジションで店番

外に出るのはちょっときついので、即席雪だるまをレオンにあげてみました。
DSCN2909 (424x318)
食べれると思って必死!

DSCN2911 (424x318)


DSCN2915 (424x318)
「ママ、これ美味しくなさそうだぞ

DSCN2932 (424x296)
外出れなくて不満そうなレオン

雪遊び | トップページへ戻る | 近況報告

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

