トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  近況報告


--年--月--日


雪だるま | トップページへ戻る | 誕生日プレゼントとお土産

このページのトップに戻る

近況報告

2014年02月01日

家族で風邪などの体調不良が続き、気が付いたらブログ3ヶ月も放置してしまいました
寄って下さった皆様、本当に申し訳ありません。
予約していた旅行もキャンセルとなり、休日も病院続きで出歩かなかった為ネタが無さ過ぎた!というのも理由の一つです。

体調も生活のリズムも整い始めたのは先月の半ばになってから
レオンだけは寒くなったせいもあり元気でした
IMG_5005 (351x424)
新しい座布団がお気に入りの場所になったレオン

遠くへはお出掛けできませんでしたが、近くの河原で遊んだり・・・
IMG_5016 (318x424)

DSCN2901 (318x424)
沢山走って、ご機嫌な顔

DSCN2905 (424x318)
横からのシルエットがなんとも可愛い犬種ですよね


いつものドックランにもパパが連れてってくれました
IMG_5037 (311x424)

IMG_5039 (331x424)

IMG_5027 (318x424)
一応、お正月に撮影したもの。

最後は、先日行った大型スーパーにてレオンとお買い物
IMG_5058 (318x424)

最近は店舗の中に入れるお店一杯ありますね
IMG_5061 (318x424)
ブレブレですが、満足そうな笑顔のレオンです

雪だるま | トップページへ戻る | 誕生日プレゼントとお土産

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

