トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  誕生日プレゼントとお土産

スポンサーサイト

--年--月--日


近況報告 | トップページへ戻る | お里帰り その3

このページのトップに戻る

誕生日プレゼントとお土産

2013年11月06日

11月4日はレオンの2歳の誕生日でした

去年は日曜で今年は祝日・・・毎年誕生日は狙ったかのようにお店が忙しくて
レオンは待ちぼうけ~で終了してしまうような気がします
来年は平日だといいな~

ドギーコテージさんで、パパがレオンにプレゼントを買ってくれました
DSCN2882 (424x318)
レオンがこよなく愛するだろう新しいおもちゃと、カッコイイ首輪
国旗が素敵な首輪は、イギリスで仕入れてきたらしいです
ただ、これはレオンじゃなくて飼い主が喜んでるかな??




自分へのお土産で、もう恒例になってしまっている中華食堂つなしまさんの餃子!!
前回、にんにく餃子と小籠包にも挑戦して、いずれも美味しかったので今回も色々買ってきました
毎度のごとく帰宅後、さっそく食べたのですが写真美味しそうに撮れず残念です
DSCN2894 (424x318)
買い始めて一年程ですが、飽きないのが素晴らしい


早速着けてみました
DSCN2886 (424x318)
なかなか良い感じ

DSCN2884 (424x318)
2歳になって、ちょっと大人になったかな??
スポンサーサイト

近況報告 | トップページへ戻る | お里帰り その3

このページのトップに戻る

コメント

誕生日おめでとう!

レオン君、誕生日おめでとうございます。
ますます、健やかに楽しく過ごされますよう祈っています。

いつもすれ違いですね。
クロズベビーに会いましたか?また、来週会いに行かなくちゃと思っています。ドキーのワンコになるので、レオン君大きくなったら仲良く一緒に遊んでね。

9月末から、木曜日から日曜日まで、毎週か隔週にドキーに行っていましたが、残念ながらレオン家にお会い出来ませんでしたね。

こなすさん、いいよね!
27日に8人で行きたいと電話するも、2人分しか蕎麦がないと断られ、違うお店に行きましたよ。(涙)
小鳥さんたちが、たくさん出窓にくるのが素敵です。12月に、また行ってみます。

コメントの編集

ラン*ココア*クロズのママさま

ありがとうございます!
レオンとの1日1日を大切に、楽しく過ごしたいです!

実は、今回珍しく金曜だったので、パパも私もお会いできるんじゃと期待しておりましたi-265また次回挑戦ですi-278
クロズちゃんベビーに会えましたよー!クロズちゃん美人だからベビちゃんも可愛かったですi-178成長が楽しみですね♪

こなすさん、いいですね~
パパがかなり気に入ってしまって、暫く那須のお昼の定番になりそうですi-277

こんにちは
かなり遅くなってしまいましたが・・・

レオンくん、お誕生日おめでとう!!!
那須にお里帰りもできて素敵なプレゼントももらえてよかったね~
とってもお似合いですよ(^^)
凛々しいです♪
とうもろこしのおもちゃ、タムとお揃いですよ!
今一番大好きなおもちゃです(^^)

これからも元気いっぱい、楽しく過ごしてね!!

コメントの編集

タムママさま

コメントありがとうございます!!
もう2歳i-190本当にあっという間ですねi-201

とうもろこしのおもちゃ、タムくんも持ってるんですねi-179
トリマーさんが、人気があるんですよ~とおすすめしてたので購入しましたi-185
まだ、レオンにはあげてないのですが使うのが楽しみですi-189

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

