トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  お里帰り その1


--年--月--日


お里帰り その2 | トップページへ戻る | パパとロング散歩

このページのトップに戻る

お里帰り その1

2013年11月02日

天気にも恵まれ那須は気持ち良いくらいの秋晴れの日に、レオンのお里帰りしました

11/1 日中は16℃ちょっと寒い位です。紅葉もバッチリでした


よ~し!遊ぶぞ~!!と思いきや熱烈の歓迎
DSCN2726 (424x318)
元気一杯のシトリンちゃん、ナッツちゃんに囲まれ固まるレオン
犬語を略すと、
シトリン「お兄ちゃん久しぶり」ナッツ「遊んで遊んで~」という感じでしょうか?

DSCN2732 (424x318)
ナッツちゃんの「チュッチュッ」攻撃にレオンの困り顔(笑)

DSCN2733 (424x323)
パパがナッツちゃんと遊んでいるとワラワラ集合

DSCN2745 (424x318)
シトリンちゃんもナッツちゃんも可愛くてなでなでしていると、レオンの焼きもち
声が出てました

DSCN2747 (424x318)
いつまででも撫でていられるほど、可愛かったです

DSCN2756 (424x318)
シトリンちゃんのビヨ~ん関節柔らかいのよ

DSCN2765 (424x318)
レオンとナッツちゃん、楽しく遊んでいました

DSCN2768 (424x318)

DSCN2796 (424x318)
最後は、木の実を食べてお姉さんに怒られるナッツちゃん

お里帰り その2 | トップページへ戻る | パパとロング散歩

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

