トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レオン  >  パパとロング散歩


--年--月--日


お里帰り その1 | トップページへ戻る | 秋ですね!

このページのトップに戻る

パパとロング散歩

2013年10月29日

ちょっと寒くなってきて、食べ物が美味しい季節になってきましたね
レオンも涼しくなったせいか最近、運動量と食欲が増してます

レオンの運動不足解消に、パパが行ってくれる自転車散歩
IMG_4899 (318x424)
今日の様子

IMG_4912 (318x424)
遊歩道の途中にある公園にて。

IMG_4909 (318x424)
「秋だね
毎回、帰宅すると満足そうにお昼寝しています


おまけ
ネコさんは、”獲物”のはずのレオンですが
この写真のネコは、レオンとパパにべったりで
散歩の途中まで(多分、自分の縄張りエリア)付いて来ました。
何でもない写真ですが、飼い主からするとかなり衝撃的な写真です!!
IMG_4848 (318x424)
レオンの方が若干引き気味

お里帰り その1 | トップページへ戻る | 秋ですね!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

