トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

里帰り

2016年09月17日

お休みをとって、久しぶりに那須に行ってきました
勿論、目的はトリミング!
ドギーコテージさんで、最初に出迎えてくれたのは真っ白ふわっふわなビションフリーゼちゃん。
動かなければ、まさにぬいぐるみ
あまり、実物を見ないので興奮してしまいました
IMG_3920 (318x424)

お次は、ポピーちゃん
IMG_3950 (318x424)
可愛すぎます

IMG_3966 (318x424)
後から来た、ノーリッチのミミコちゃんもまざってわらわら・・・

IMG_3972 (318x424)

IMG_3930 (318x424)

レオンはしっかり、お姉さんに甘えておりました
IMG_3931 (318x424)

帰宅後レオンは、熟睡お疲れでした
IMG_3981 (318x424)

綺麗になって、ちょっぴり凛々しくなったレオン。
IMG_4001 (318x424)

IMG_4006 (318x424)
しっぽも可愛くなりました

このページのトップに戻る

ベビーバス

2016年09月17日

先週の写真ですが・・・
この日は、暑さが残る中散歩~

IMG_3687 (318x424)
大好きな散歩も、暑さのせいですぐバテるレオン

そんな時は、娘の水遊びに便乗するレオンです
IMG_3880 (318x424)
ベビーバスは、レオンサイズ
再利用できて良かった

IMG_3884 (318x424)
道路も警戒しつつ・・・

IMG_3891 (318x424)
なかなか出てこないレオンなのでした

このページのトップに戻る

近況報告

2016年06月26日

お久しぶりのレオンさんです
今朝の散歩の様子。6時でも、もうそろそろ暑くてダメですね~
IMG_3511 (318x424)
IMG_3513 (318x424)

パパが忙しい中、時間を作ってはドッグランにも連れてってくれてます
ただ、レオンのガウガウが前よりも激しいような・・・・
IMG_3316 (318x424)
IMG_3317 (318x424)

娘も成長し、転ばなくなってきたので競争なんかもしたりしてますよ
IMG_3509 (318x424)
IMG_3506 (318x424)
仲良し

このページのトップに戻る

ブラッシング

2016年04月04日

毛の生え変わりなんでしょうか、毎年この時期は抜け毛が多い気がするレオン。
ママはコロコロが手放せません

娘の接近に、警戒するレオン
IMG_2495 (318x424)

意外と大人しくブラッシングさせるレオンです
IMG_2485 (318x424)
「きれいきれいしましょうね~」

IMG_2488 (318x424)

IMG_2492 (318x424)
「僕良い子でしょ?」

遊んで満足すると娘より先に、まどろむレオンです
IMG_2570 (318x424)
「おやすみ~」

このページのトップに戻る

ライバル

2016年01月19日

久々ですが、ここ2ヶ月間のレオンを。

娘とパパが遊ぶ隣で日向ぼっこ
IMG_2114 (318x424)

娘とおままごと
IMG_1979 (318x424)

娘がお気に入りのぬいぐるみを狙うレオン
IMG_2023 (318x424)
背中がメタボ

毎日のように、一緒に散歩へ行き・・・
014 (318x424)

同じように、お昼寝タイムを過ごします。
152 (318x424)

レオンにとって、娘はライバルになりつつある今日この頃です。

最後は自分の写真をレオンに見て欲しい娘と迷惑そうなレオン
IMG_2150 (318x424)
IMG_2155 (318x424)

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
